激痩せサプリメントランキング

MENU

お金をかけないで痩せる

中年太りの40代、若い頃とは違ってお肉のつき方も特殊で頑固に、しかしながら若い時のようにちょっと動いただけでは簡単にダイエット成功とはなかなかいかないし、子供たちは高校、大学となにかとお金が必要、サプリや通販器具には手が届かない…しかしこのままでいいのか!息子に卒業式にに来ないでなんて言われてしまう始末!息子の人生一度の晴れ姿を見逃してなるものか!と卒業式まで後1ヶ月私のダイエットが始まりました。
 日々運動とは程遠い私、何か少しでも動いたら劇的に痩せるのではないかと先ずはラジオ体操をやってみた、中学校以来かと思うが意外と身体が覚えている、人生でこんなに真面目にラジオ体操をしたのは初めてで第一の体操を終えたときには汗が流れてきた。続けて5日もしないうちに数字に現れた、1.5kg減!しかもいつもより体調も良くすっきりとした、顔のほうれい線もなぜか薄くなってきた!なぜかは不明、しかしまだこのくらいのマイナスでは卒業式は行ってはいけないレベル、ラジオ体操は続けるも2kg源で落なくなってきた、鏡で体型チェックするとお腹、腰の肉がかなりこびり付いていてみっともない、どうしたものか…ふと、スポーツショップで腹筋ローラーという器具が700円くらいで売っていたのを思い出し早速購入。このローラーは一本の棒の真ん中にに車輪がついていて腕立て伏せの要領でローラーを前に転がし自力で元に戻るという器具、腹筋はもちろん二の腕、太腿、おしりなどの引き締めに最適とのこと購入日に5回やってみたがかなりキツい、次の日かなりの筋肉痛に悩まされました、がなんとこのローラーを1日おき10回程度、ラジオ体操でなんと5kg減量と引き締まったからか見た目がかなりスッキリと!どうだ息子卒業式に出席して思いっきり泣いてやる!今はローラーは体型が少し気になった時に10回程度、ラジオ体操は健康のため1日おきくらい、代謝が良くなって太りにくくなったようです。